電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔が美人な気の強そうな
女性と
初めて会った時に、
直感で
一瞬で嫌いになるのは
私だけでしょうか。

美人でも優しそうな女性は
嫌いになりません。

A 回答 (8件)

凄くよく分かります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/17 04:50

のび太タイプの男性には多いと思いますよ。


彼らは好き嫌いが激しく、好きな人にはべったりになります。
私は表向き元気なリーダータイプなので、その手の男性に毛嫌いされる傾向がありますね。
会話したこともないのにお前なんか嫌いだーと突然言われたことあります。は?です。
ありゃ何なんですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしかしたら…
あなたは、出木杉くん
タイプなのかも??

お礼日時:2024/07/17 04:52

美人で気が強そうな女性と初めて会った時に、


いかせて、どんな顔になるか見てみたいと思います。
そう思うのは、私だけでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう方も居ると思います。

お礼日時:2024/07/17 04:54

そんなことは有りませんが、私の場合、、ドMなんで、、好きになっちゃいますー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人で気が強い
意地悪な女性に
責められたいんですね!

お礼日時:2024/07/17 04:57

貴方だけだと思います


人生のどこかにトラウマを抱かれたのだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり…トラウマですか。ありがとうございます

お礼日時:2024/07/17 04:58

男は度胸、女は愛嬌と言います。



気の強そうな女は愛嬌ポイントでマイナスなので普通は良い印象を得ません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/17 04:58

これはありえますよ。


つまり、強そうな=キツい。
と言う事だと思います。
目鼻立ちがキリっとして美しいのですが、
どこか強そうで、キツく見えてしまう女性。
これは好みによって、キツい(強そう)な女性は苦手。
っていう事はよくあると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのとおりです。
ありがとうございます

お礼日時:2024/07/17 04:59

おはようございます。


そうですね、第一印象は大事ですね。
私も出会いで好き嫌いがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/17 05:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A