電子書籍の厳選無料作品が豊富!

石丸構文は総理大臣向きだと思いませんか?

A 回答 (20件中1~10件)

リーダーシップは感じさせますね。



あの叱りつけるような弁舌。

欧米のリーダータイプですが
日本ではどうでしょう。

多くの国は、上が決めて、下が
従う、というトップダウンです。

しかし、日本は、下がワイワイやって
決めて、上がそれを認める
というボトムアップの国です。

だから、意見をまとめる根回し上手な
寝業師が、首相になる場合が多いのです。




石丸構文は総理大臣向きだと思いませんか?
 ↑
ああいうタイプの首相がいても
好いとは思いますが、
日本では難しそうです。
    • good
    • 1

総理大臣をサッカーのポジションみたいにいう。

    • good
    • 0

なっていただき、日本政界の世代交代をして貰い、ちゃんと祖国防衛出来る政治活動して貰いたい。

石丸さんは資格あると認めます。世襲政治屋家業で無いからね!
    • good
    • 2

それは、少子化対策の為、300年後を見据えて「一夫多妻制」を


導入したり、クローン人間を増産すると言うアホ丸出しの放言を
吐いたからですの?
それとも、何のレガシーも遺す事が出来ず、また志を継承する
後継者の一人も作れないまま、僅か1期4年間も持たずに市政を
ほっぽり出したYou tuberだからですの?
それとも、在任中に訴えられた民事訴訟で5連敗したからですの?
ポスター代金はちゃんと支払ったんですの?

都知事選が終わって一週間になるけど、奴はあれほど憎んで見下
していた地上波の番組に嬉々として出演しまくり、口を開く度に
呆れるほどレベルの低い発言に終始、恐ろしい勢いで化けの皮を
自ら剥いでおりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

思わん!

    • good
    • 1

いいえ。

そもそも長の器ではないです。
    • good
    • 1

中には同じ事を思う人も多いでしょうが、


政治の少々の経験からは総理を務める事は困難です、多分、きっと、間違いなく…。
    • good
    • 0

石丸構文とは、議論のすり替えです。



若いころ、ダメダメな上司に良くやられた手法ですが、年をとるとこういう連中をボコボコにする手法を身につけましたし、中間管理職になって部下からの痛いところをついた質問にも逃げずに正面から説明していた者からすると、石丸伸二は最低野郎だと思います。

石丸構文とは、頭が良いだけでクズカスの詐欺師野郎が使う手法です。

ウィキペディアを見ても、石丸伸二の安芸高田市長時代の実績は、破壊と混迷しかないことに気づきませんでしたか?
そういえば、市議に対する陰湿ないじめも裁判で負けたことがニュースになっていますね。

最後に、都知事選挙の真っ最中に、
地方にいる弟から「石丸伸二がいいんじゃない?良いことを言ってる気がする」と言われたので、
「あいつは、NHK党の代表と同じクズカスの詐欺師野郎だよ。一時期熱をあげていたNHK党の代表がクズカス野郎ってわかったろうもん。」と言ったところでした。
    • good
    • 2

理念は兎も角、総理の器ではないです

    • good
    • 1

思いません、総理大臣に誰がなろうと


少子高齢化はすすみ、農業の後継者もいないので、お米も輸入になると思います。
人口の都市集中も改善できないし、
利己的な思考の人が増える一方で治安も悪くなりそうで、なんとなく不安です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A