電子書籍の厳選無料作品が豊富!

振込詐欺犯は懲役10年以上にしたら良いと思いませんか?(怒)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!

      補足日時:2024/07/15 16:53

A 回答 (5件)

・・・と、言うことで、無期懲役。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

死刑だ!(怒)回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/15 16:48

税金で養うのは抵抗あります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

むろん、重労働付き懲役刑!(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/15 16:46

10年だ!と言っておいて、10年目に実はもう10年だ!と言ってやる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(?_?)

お礼日時:2024/07/15 16:47

別にするのはいいけど、捕まらなかったら懲役何年にしても


一緒じゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

必死に捕まえてますし、上部団体の反社の親分に高額霜害賠償命令出てます!(怒)回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/15 16:50

騙される方も悪いからなぁ…。


飲酒運転は極刑でもいいと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

確かに、騙される方も悪い!21億円も振込詐欺に合ってるっておかしいよ!(怒)回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/15 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!