電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウォルトで注文し、届け完了の通知が来たのでドアを開けたら商品がどこにもありませんでした
カスタマーサポートに連絡した所、急にお金を返金されました
前にも届いてない事があり同じように問い合わせた所、もう一度よく探してください、配達員が◯◯に置いたと言ってますと分かりづらい所に置いてありこれは解決しました
話は戻りますが、「急にお金返されましたが、結局商品は届けてくれないですか」と言ったら「申し訳ございません、配達員と連絡が付きません」と返されました
カスタマーサポートは都合の悪いことは教えてくれず
腹が立ちウォルトを退会してしまいました
配達員と連絡取れない事ってあるのでしょうか?
結局商品はどうなったのかも謎です

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

>結局商品はどうなったのかも謎です

配達完了で、配達物が無いのであれば、誤配でしょう。
    • 0

Woltは配達員用アプリでオフラインにすると連絡不能になります。

私も過去に2回配達間違いしたことがあります。
1.「建物入り口入って階段を上がったところ」と説明があったので2階だと思いこんで置いたら、実は3階だった。
2.照明の暗い高級マンションで708のプレートを706と見間違えた。
あと、よく聞くのは隣のアパートに届けてしまった、とかですね。
    • 0