電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日車の点検に彼がついて行くと言ってくれたのをことわりました。わたしはひとりでゆっくり気楽に行くと話したら、あなたにとって俺は何?どういう存在?とか、そんなふうに自分で決めるなら俺はいなくていいということだろうとか。100人中99人があなたの考え方はまちがえてると言うと言われました。どう言えばよかったのでしょうか?どう行動すればよかったのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

彼氏さんも行きたかったのにそれを拒んだら、腹かくよね。


一人でいいなら、彼氏いらないじゃんって話にもなる。

言うとすれば、今日は車を点検の後に用事あるから一人で行くねと言えば
納得したんじゃないですか?
    • good
    • 1

ストーカー傾向がありそうですので、万が一ってことを想定するのが良さそうな男って印象ですね。

昨今はすぐ殺すから……
    • good
    • 1

車の点検に一緒に行くかどうかで、そこまでのことを言うのは異常です。



100人中99人がケンカしてると思います。

別れましょ。
ムリですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。わたしは口数少ないほうで反論がうまくできないんですけど、別に、反論するエネルギーを費やすことは滅多にないんですけど。悔しくて
モヤモヤしてます。

お礼日時:2024/07/16 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!