電子書籍の厳選無料作品が豊富!

当方男です。
マッチングアプリで会う前に電話したがる女性が一定数います。

これはどんな意図なんでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

No6です。


お礼見ました、ありがとうございます。
そうだったんですね。
なら、電話がもう最終地点と思った方がある意味良いかもしれない。
会うまでの道のりにある、壁みたいなものだね。
電話での会話が通ればほぼ合格じゃないかな。

頑張ってくださいね。(*'ω'*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイプの方なので頑張ります!

お礼日時:2024/07/19 17:57

電話したがる=良い印象。

ではないよ。
電話したがる=疑いをもつ。だよ。

顔写真とか送ってないのかな?相手さんはすごくあなたという存在を
優しいとか、良い男とは見ていないと思う。

声も顔もわかんないなら、相手さんは当たり前恐がるのは
当然ですし、疑ってかかるのも当然だと思う。

あなたが良いのかどうか。
それを会う前に確認したいだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔がわかる画像と全身の画像も無加工で載せてます!

無駄な時間にしない為の事前確認は大切ですね。

お礼日時:2024/07/19 15:25

ネットで知り合った人といきなり会うので、どんな人なんだろう?と気になっているんだと思います。



なので、こういった場合は答えてあげるのが良いですね!

恋愛についてのいろんな情報を書いてるのでよかったら見てみてください
https://note.com/cooky1214
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠慮しときます笑

お礼日時:2024/07/19 15:23

電話に出ない人は来る見込みが無い! と決断しているのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに電話出来るならドタキャンの可能性下がりそうですもんね。

お礼日時:2024/07/19 15:23

交通費やデイト時間をかけず、ダメ男なら、切る算段です。



内容にもよりますが、賢いのでプラス印象です。

筆不精、電話無精の男は多く、鬱陶しいと思う人も多いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにやばい奴なら電話で切れて、無駄にあう必要なくなるのか。
賢い!

お礼日時:2024/07/19 15:22

マッチングアプリに限らず他人の意図などはその方にお聞きしない事には分かりません。


憶測でよければ回答いたしますがよろしいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

是非憶測でもお願いします!

お礼日時:2024/07/19 15:13

「なぜ?」と聞いてみれば良いことかと。



文字、画像だけで人の判断もつきにくく、直接声での会話でつかめる物も多いかと普通に思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜと聞くの気まずくないですか?笑

お礼日時:2024/07/19 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A