電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人間関係リセット癖は努力次第で緩和する事できますか?

高校の頃の友達の連絡先を何の前触れも無く消して関係終わらせたり、交際してた女性を傷付けて「別れて他の人見つけて欲しい」と言ったりとか、つい先日は浪人時代に出来た9年来の友達とも関係を終わらせてしまいました。

原因は僕の性格です。
無性に1人になりたい時があり、その時に衝動的に連絡先を消したりします。1週間くらいすると落ち着き後悔することの連続でした。
今は友達0になり、今度は孤独感に苛まれる事が増えてきました。

社会人になって会社でも同僚に対して同様の事をしてしまうことがあるので、もう無理矢理にでも改善しないとこの先絶対に生きていけないと思いました、またとてもワガママですがやっぱり友達は欲しいので本気で向き合って改善したいと強く思いました。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

努力次第というよりもあなた次第です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!