電子書籍の厳選無料作品が豊富!

半年記念日って何かお祝い皆さんはしましたか?

私22彼24です。
人とお付き合いするのが私は初めてで何をしたらいいのか
何が嬉しいのかなど考えていますが分かりませんしプレゼントあげたりするのは半年でやりすぎかな?とかケーキはどうなんだ?など不安に思います。

ちょうど半年の時に横浜に行きお義父さんから譲っていただいた横浜のいいホテルに泊まる予定があります。

なにかいい案あったら参考にさせていただきたいですT T

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

半年ではやり過ぎと私も感じます。


1年ならいいと思うけど・・・
後は誕生日ですね。

私は誕生日の時にケーキを買って上げてました。
それは今でもずーっと続いています。

記念日は特別なので、夜の夜景が綺麗な場所でディナーとか?
ホテルに泊まる予定があるのなら、そのホテルでディナーするのもいいかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!