電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学1年女子です。
そろそろ彼氏作らないとやばいですか?
今までチャンスは結構ありました。
しかし自分に自信がなさすぎるのと、同級生はなぜか惹かれなく好きになれなくて、今まで一度も彼氏を作ってきませんでした。
本気で人を好きになったこともありません。
だから告白なんてしたことないです。
でも弟に彼氏いたことないことを馬鹿にされ、やはりそろそろやばいかと思って、、笑
今ちょうどおそらく私に好意がある男の子がいるので、その人と一度付き合ってみるのはありですかね?今度夏祭りに行く予定です。
めちゃめちゃ性格良くて顔も全然悪くないですし話しやすいです。ただ良い人止まりというか、私は友達でいこうと思っていました。
なにかアドバイスというかご意見お願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

大学1年の恋愛なんてほぼほぼの確率で別れるからとりあえず付き合ってみたらどうですか?


いずれ別れることになると思うので、人生経験としていいのでは?
    • good
    • 0

いいんじゃないんですか。


付き合ってみる?ぐらいのノリで。
ただし、彼には誠意を尽くすこと。
約束守る。ドタキャンしないとか……。

20代後半になってから、始めて恋活し始めると結婚とかも考えてしまいパニックになることがたまにあります。
ふしだらでない程度やればと……
    • good
    • 0

女は花で、待っていることを理解しましょう。


恋愛は決して対等でないのです。
男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。

恋愛も半年もすると、全部上げちゃう子が多い
ですが全部上げたら逃げるでしょうし、相談されても、
どうしようもない。

女は花なので、まず、かわいく咲くことです
太めならダイエット教室行く、メイク術などで容姿を
整え、茶道、華道、話し方教室などで、言葉づかいを
上品にして、みんなに優しければ素敵な彼氏が、射止められます。

化粧より笑顔が、美人に見えるから、微笑みましょう。
机に自立式小鏡置いて、いつも自分をチェックです。
100均でも売ってます。

明日に向かって輝くまなざしを、とにかく手にすることです。
人は、人に接して生きていくものです。相手も明るい人を
好むのです。

朝の空を見上げて今日と言う1日が
笑顔でいられるようにそっとお願いした♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!