電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トイレ砂を交換するとすぐにやってきて用を足しています。ずっと我慢していた風でもなく、通常と変わらない感じではあります。これって何でですかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

砂は全部変えているのでしょうか? ちょっとだけ残して交換するのが良いらしいですよ。

私はそうしていましたし、すぐに来ることは無かったですね。
もちろん、個々の猫の個性の可能性もあると思いますが。
    • good
    • 0

そういうことって、多いですね。


猫って、綺麗な砂で用を足すのが好きなんだと思っています。
寝る前にトイレ砂を綺麗にしていないと、トイレ外におしっこされることがたまにあったりします。
    • good
    • 0

マーキングです。

新しい砂の臭いに改めて自分の臭いを足すんです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!