電子書籍の厳選無料作品が豊富!

有名人が私に対してチャリティをすることはあり得るのでしょうかよろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 統合失調症ではないかと思われるがネットで無料でメッセージを送るとか

      補足日時:2024/07/17 10:14

A 回答 (6件)

補足読みました。


何だかちょっと違和感ありますね。
一応ご注意なさって下さいね。
    • good
    • 0

補足について



それがチャリティーと何の関係が???
    • good
    • 0

ないと思います。

何の接点もないのでしたら、詐欺です。
    • good
    • 0

なんのチャリティか分かろないけど、無いとも言い切れないし、ある!ある!とも言い切れないし、で、何のチャリティなのかな?

    • good
    • 0

ありえません。

    • good
    • 0

ありえません


貴方の存在や住所教えましたか?
詐欺メールです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!