初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

占い師に彼氏に女の影があるよと言われました。
本当に占いで浮気とか分かるんでしょうか…

最近彼の様子もおかしいから不安です

A 回答 (4件)

占いってもの自体が、都合のいい時に信じて 悪い時には、聞き捨てるものとしてとらえた方がいいです。


それで人生を左右してしまうようなら もちろん聞き流すこと
占い師の中に 本物と言われる人がどれほどいるのかは知りませんが、当たりそうなことを言って 的中したかのように思わせるのがほとんどです。
その 女の影があるよ
ってのは、普通 当てに行くのであれば 女がいる って表現をするし 曖昧な発言をして 外れた時の言い訳にもできるし 当たった時にも ほら言ったじゃん って言えてしまうわけです。
言葉の使い方って 人の人生を下手したら落とすことも出来てしまうのだから 本当に恐ろしいものです。

彼の様子がおかしいってまさかですが 占い師にはそれを言ったのでしょうか?そうしたら尚更 そんな曖昧なことは言えるでしょうね
占いって 基本 他人ではなくて 自分自身を占ってもらうものですから あなた自身も 変に占いを信じ込みすぎず 悪用しないようにした方がいいです。
最後に
もし仮に 彼氏が浮気をしていたとしてもそれは占いには全く関係ありません
目で見たものを信じる そういう生き方をしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

占い師に「彼の様子が変だなって思ったでしょ?違和感感じたでしょ」と言われました
だから、違和感は感じてたのでそうですっていいました

お礼日時:2024/07/17 21:16

有る意味占い師の言っている事は100%適当ですよ。


それを楽しむのが占いです。
自分の都合のいい占いだけ信じれば大丈夫です。
    • good
    • 0

それは判っているのではなく、貴女から引き出した情報を元に勘で言っているだけ。


客観的ではありません。
単なる勘です。
    • good
    • 0

彼の様子がおかしいと不安そうな女性から相談受けたら、「女の影がある」 と言いたくなるものです



悩んでる風では無いのに、妻や彼女に対し様子がおかしい男は、他の女性と遊んでいる事が多いからですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A