電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モテる男とモテる女のカップルって少ないですよね?

「モテる男とモテる女のカップルって少ないで」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

>中身成熟してるモテる人の恋人はモテる人が多くてかつ長続きしや


>すかったりするのでしょうか?だとしたら嫌だけど…

<両方とも成熟しているなら長続きしますが、
 一方が幼稚だと飽きられるでしょうね。

実際に、1/3は離婚 1/3は家庭内別居 残りの1/3も仲良し夫婦
は半分・・・・

最後は殆どは中身、プラス~稼ぎ、財産、容姿・・・では。
    • good
    • 1

厳密にいえば、長続きするカップルは少ないようです。


勘違い男、勘違い女、が多いからです。

モテる≠愛されてる なので、

愛されてる訳じゃなく相手の自己満足の尺度に合ってるだけだからです。

また、モテると自分がいい人と勘違いします。成長しない人が多いです。
その結果、別れます。

 ======

ただ、ここでも「モテる」はと上辺の人気ですね。
中身が成熟してのモテる人は誰からも好かれやすく、この場合はうまく
行きます。オシドリ夫婦ってやつです。時間が経つほどしっくりいきま
す。

ごく一般的なモテる男とモテる女のカップルって、直ぐ成立しますが、
すぐ壊れますね・・・・

*一時的には存在するので、この意味では多いです。
*長続きしないので、この意味では少ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?へえー
なるほど


中身成熟してるモテる人の恋人はモテる人が多くてかつ長続きしやすかったりするのでしょうか?だとしたら嫌だけど…

お礼日時:2024/07/18 16:55

>自分も根拠ないので聞きました



ご同類という事でww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2024/07/18 17:07

>多いっていうのもおそらく根拠なさそうですね


お互いさまじゃねwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
自分も根拠ないので聞きました
ただ下のこの方は荒らしで有名な方だったのでおそらく根拠なしに回答してきたんだろうなと

お礼日時:2024/07/18 16:27

いいえ   多いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方見たことあるけど荒らしの方かな?
貧乏人煽って楽しんでたのを見たことがある

多いっていうのもおそらく根拠なさそうですね

お礼日時:2024/07/18 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!