電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫(50歳)が避妊してくれません。
断っていいのでしょうか?

私は20代前半です

避妊しない理由は、自然にできた子なら欲しい
ゴムをつけると冷静になって萎えるといった理由で
私はピルを飲むのが精神的な副作用で無理でした。

まだ妊娠はしていません。

そもそも私は性行為自体好きではなく、避妊をしてくれないとなると誘いを断ってもいいでしょうか?
不機嫌になったらとか思うと流されてしまいます

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

相手は50才


この先勃起不全(ED)になる恐れがあります。
あなたが後半になっていざ子供が欲しいとなった時体外受精しかなくなります。
体外受精はお金がかかるし痛いらしいですよ
もしかしたら精子もなくなっているかもしれません

表には出ていないけど内心焦っているのかもしれません
子供が欲しいと言うご主人の希望も少し受け入れてあげて下さい。
そういうのを含め年の差でご結婚されたんだと思います
    • good
    • 0

夫が50?


じじいの夫とか最悪やん。
ジジイのペニスは気持ち悪いので積極的に断りましょう。
    • good
    • 0

ダメです。


ゴムを着けると萎える、というのは50歳代なら当然あることですから。
貴女は自分の性周期をしっているのですから、安全期に相手をしてあげてください。
    • good
    • 0

夫さん 子供はできるなら欲しいと言っている。


妻さん 子供はまだ欲しくないと言っている。

(´・ω・`) どうしたもんかね。

ご夫婦の間で十分な話し合いをしましょう。

・・・

夫さんも子供はいらないと思っているなら避妊手術を受けてもらうことを勧めます。【精管結紮術】いわゆるパイプカットです。
費用は15万円ほどかかりますが、入院不要で手術後歩いて帰る事ができます。
手術から3カ月後には避妊具や避妊薬を使用することなく確実な避妊ができるようになります。(術後3カ月間の経過観察期間を経て、チョン切った管が戻らない事を確認します)

精力が落ちるという事も無く、精液の量が減るなんて事もありません。
自分もパイプカットしていますが、むしろ術前よりもセックスの頻度が増えています。(別の要因で増えたんですけどね)


・・・ 余談 ・・・

とりあえず、子供を二人作りましょう。
それからパイプカットで良いじゃない。
    • good
    • 0

今どき、、、原始人じゃないですよね。

きちんと言いましょう。
    • good
    • 0

断ってください。


それは夫婦だろうが、レイプやDVと同じですよ。
不同意性交です。

断れない関係性なら結婚はまだ早かったんじゃないでしょうか…
そして断られて不機嫌になるのはあなたが悪いんじゃないですからね。男性側の問題です。
相手の同意を得られないまま性行為しようとするのはダメなんですよ。認識を改めた方がいいと思います。

あなたは自分の身を守って。
そして望まぬ妊娠してつらい思いするのはあなたになってしまうし、その無責任な旦那はなにもしてくれません。
妊娠する前に離婚することを勧めます…
    • good
    • 1

旦那さんは『自然にできた子なら欲しい』


で あなたは
自分の気持ちを隠しての質問は答えが出無いよ
何歳までは作ら無い
一生子供はいら無い
それによって離婚が最善策ってことも....。
    • good
    • 2

離婚したら良いかと。



彼は貴女の父親ではないし、依存対象ではありません。
    • good
    • 0

>そもそも私は性行為自体好きではなく、避妊をしてくれないとなると誘いを断ってもいいでしょうか?



別にいんじゃん?でもその50歳のオヤジは子供が欲しいんでしょう?
君はセックスが好きじゃないというのはいいけど、ちょっと一方的な気がするね。
ガキ一匹くらい作ってそこからレスでいいのでは?

そもそも何のために結婚したの・・・?
    • good
    • 1

子どもがほしくて避妊しないでするんだから断ったら離婚理由になるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!