電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブレインクリニック新宿に行きました。

発達障害が治ると謳ってTMSを勧めてきました。

不安を煽るだけ煽って治らない治療法を高額で押し付けてきてマジで不快です。

どうすればいいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

障害はなおることはないらしい、多少はよくなるとはおもうけど。

    • good
    • 0

治らない治療をと言う確固たる学術的証拠を揃え


厚労省にでも持ち込みますか

区内の医師会に通報した所で
何のッ効力も持たない集まりですしね
    • good
    • 0

良いという人もいるし悪いという人もいる


https://caloo.jp/hospitals/detail/4130008627/rev …

>どうすればいいですか?
マジ不快という自己完結なら行かなければ良いだけの話でしょう
それ以上でもなければそれ以下でもありません
あなたの決断・決定が全てです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!