電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナの感染者が増えてきましたが、犬からコロナが、感染ることはありますか?
また、犬にコロナが感染ることはありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

犬からコロナが感染することは今の所はありません

    • good
    • 1

>犬からコロナが、感染ることはありますか?


>犬にコロナが感染ることはありますか?

今の所は小動物から人間に感染したという事例は無いとのことですが、
人間から小動物に感染した事例は僅かには有るようです。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …
    • good
    • 0

今のところ無いようです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!