電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナって人から犬に、犬から人に感染する事あるんですか

A 回答 (3件)

コロナウイルスは、自然界のありとあらゆる生き物が持ってる可能性があるので、何かの変異で異種間で感染する可能性は十分にあるそうです。


    • good
    • 0

人から負け犬に、


負け犬から人に感染することはありますね。www
    • good
    • 0

ありますので、気をつけましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!