プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナは、動物にも感染すると聞きました
岸田総理は、犬や猫にも、手洗いやマスクを、着用させるべきではありませんか?
あと、散歩も自粛要請してはどうですか、、

A 回答 (3件)

それ、ボンクラ岸田なら本気で言い出しそうで、怖いです(笑)


岸田の「外食」と理髪「バーバーキクチ」通いも自粛して欲しいものです。
「コロナは、動物にも感染すると聞きました 」の回答画像3
    • good
    • 0

コロナウイルスの異種間での感染は稀ですし、今回の感染源はキクガシラコウモリの可能性が高いと言われてますが、ありとあらゆる動物が持ってると考えていいそうです。



コロナウイルスはずっと昔からあるもので、人間だけでなく、家畜やペット、野生動物、鳥類、お魚やクジラまで、自然界には様々な種類のコロナウイルスが存在しているそうです。
自然界の動物みんなに手洗い、うがいさせるのは無理だと思いますよ…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

動物の感染はデマですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!