電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【男心教えてください!!】

付き合って2週間の彼氏に
24時間未読無視されてます!!

付き合ってからは、お互いの仕事始まる前と
終わりに軽くとってたぐらいです。

最後の内容が

私「明日から帰省するから、今日〇〇くんが疲れてなければ会いたいな」
(彼は前日遅くまで、残業してました。
そしてその日はちょっと早く帰ってこれてたので甘えてしまった、、、)

彼「ごめん!今日は帰る!また来週ね!」

私「わかった!」

と送ってから24時間未読無視、、、

まぁ、会話が終了するような内容を送った私が悪いんですけど、、、

24時間未読無視なんて、もう冷められてるんですかね〜
( ; ; )

質問者からの補足コメント

  • 帰省するのは、私自身です!

      補足日時:2024/07/19 21:49
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

これ未読無視になるの?


じゃあいつどのタイミングで終了するの?
ずーっとLINE繋ぎっぱなしのイメージなのかな。
    • good
    • 0

何が疑問なのか分からないです。


彼はまた来週ね!も返して、あなたの分かった!で終わりなのに彼はこれ以上何を返信するんですか。
未読なのを気にしてるなら、分かった程度ならトーク画面を開かずとも読めます。
    • good
    • 0

彼も忙しくてLINEを返している暇がないのでしょう。


もしかしたら、数分後にをLINEが来るかもですよ。
    • good
    • 0

あ、読み間違えた笑


帰省前に会いたいのに無視は辛いね、何でだろう。
出来たら駅まで送ってほしいよね、女にはどうしても会いたい時があってそれが叶わないと結構後々まで根に持ったりします。
大事な内容なのに無視はいけませんね。

彼がどんな人なのかしばらく様子を見て、あんまり熱意が感じられないなら浮気とかじゃくて「ねえちょっと相談があるんだ」と言ってそういう話を出来る男友達も持っておいてもいいと思います。
    • good
    • 0

帰省したら色々忙しいから仕方がないと思います。


その恨みは追いラインとかせずに次に会った時ピロートークなどで「あの時寂しかったんだよ」と涙目上目遣いで言ってよしよししてもらうのがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます!
帰省に関しては、私が帰省します、、

おいLINEはせずに、自身の帰省を楽しむことにします、、

お礼日時:2024/07/19 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!