限定しりとり

彼氏に絶対浮気されてるけど確定的な証拠がなく言い逃れされています。その言い分も割かし信じられる内容ですがやっぱり浮気はほぼ確だと思ってしまいます。
相手の女に直接連絡して話さないかと言いましたが、3日間無視された挙句、連絡するなと言われブロックされました。もし浮気しているのなら、女は彼女がいるのを分かってて浮気しているはずです。彼氏の本命は絶対に私だと言いきれますが、やっぱり裏切られてたショックがデカすぎてもう2日間何も口にできていません。食べようとしても気持ち悪くて吐いてしまいます。もう胃の中には何も無いのにそれでも吐こうとしてしまいます。とても苦しくて辛いです。
3日間で3キロ痩せました。私はどうしたらいいですか。もう2年も付き合っててお互いの家族にも紹介したばかりで、これからだね、というところでした。私は依存してしまっているし、確定的な証拠がないから浮気じゃないなら別れたくないと思っています。ですが相手の女にブロられた以上何も証拠が出てこないのでどうしようもありません。

感情的な文章なので伝わりずらいと思います。申し訳ありません。アドバイス頂きたいです

A 回答 (8件)

彼氏の言分を信じる事が出来ないなら、女の言分を聞いたところで意味が無いんじゃないの?だって何を言っても信じないでしょう?それが事実だとしても、貴女の「浮気確定」って気持ちなんて変わるはずがないと思います。



そもそも浮気してない証拠なんて出しようが無いですからね。


将来を考える当たって大事な事って、過去の浮気じゃないと思います。
そこを引きずるなら将来何てあり得ませんから、1日でも早く別れて新たなスタートを切る方が良いと思います。

仮に将来を考えるなら、彼の浮気(疑惑)も含めて受入れる覚悟は必要だと思います。
    • good
    • 0

浮気の証拠をつかんてどうするの?


自分たちの付き合いを終わらせたいわけ?

彼の本命は絶対に私って、どうしていいきれるの?
本気で質問者さんだけ愛しているなら、他の女なんか目にもしませんよ。
いいよってくる女はいるだろうけど、相手にしません。
面倒なだけ。

彼は違うのですよ。
質問者さんのことは、彼女として好きではあるけど、他の女にも興味があるのです。
自分のことを好きでいてくれる女と遊ぶのは楽しいでしょうからね。
お金つかわなくても、楽しいことできたりします。

男でも女でも、パートナーがいる人の方が色気があり、生気もあってモテるですよ。
あなたが自分が本命だと思うなら、浮気女に直接モノ言ってはだめなんです。
そんなこと吹っかけられて、手をひくような女は、彼女のいる男に手をだしません。
私の方がいいって言わせてみせる気で、あなたの彼にせまっているのですから。

さあ、あなたの彼はどっちの女を選ぶでしょう。
モテる男なら、どっちも切って他に行くでしょうね。
    • good
    • 0

結婚してる訳じゃないんだし、別れれば良いじゃないですか。

    • good
    • 1

彼は二股交際なのでしょう。

それがイヤならあなたが彼との将来は見込みが無い。と、判断して別れるか、他の女に彼を取られて黙っていられるか、となるかどちらかを決めるべきです。そこから戦い方が変わってきます。

物を食べても帛ということは、彼とあなたの現在のあやふやな関係を、あなたの精神状態が承知しない。受け付けない。と、言う事です。何らかの行動を起こすべきなのです。そうしないとあなたの身体の神経系統に不都合が発生し続けます。不都合な出来事は早期に処理です。
    • good
    • 0

彼の本命があなたなら「浮気してるから別れる」と彼に伝えれば浮気を辞めるんじゃないかな?


彼に依存してるなら信じるしかないですよね。
    • good
    • 0

どうしたらいいか、ってどうしたいんです?


浮気の証拠を見つけて、それから先は?
別れるの?それとも許して付き合い続けるの?
別れるなら別に結婚してる訳でもないなら今別れたって結果は一緒だし、
許して付き合い続けるなら浮気の証拠を見つけようが見つけまいが結局許すのだから一緒では?
    • good
    • 0

浮気と分かって、相手も知って居るのなら彼氏さんに告げて別れれば良いのでは有りませんか?


浮気して他の女を抱いた手で触られたくないし、比べられたくないでしょう?
貴女に不満があるから穴を埋めたのですから、彼氏さんはあちらが良いに決まってます。
    • good
    • 1

彼を信じてあげてみてはいかがでしょうか?


相手の両親にも紹介済みですよね。
どっかの歌にありました。
バスルームにルージュの伝言を残し、彼のママに叱ってもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A