性格いい人が優勝

会社の他部署の上司とほぼ毎日LINEをしております。
お互いに既婚者なんですが、これは不倫になるんですか?

A 回答 (3件)

からかいのご質問ですか。


既婚者のご質問の様には思えません。余りにも無知すぎるご質問だからです。
    • good
    • 0

浮ついた心だけならOKですよ


それが浮気になり不倫になり
最後に本気。

何処で止めるかはお互い次第。
それが大人です。
リップサービスだけで癒したり
癒されたり程度ならOKでしょ^^
    • good
    • 0

デートしてないなら、不倫じゃないと思います



LINEの内容が、愛の告白じゃなければ大丈夫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/23 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A