電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何で質問サイトで誰とも分からぬ一般人に聞いてんの?

質問者からの補足コメント

  • 真面目に回答してくださいとか

    せっかく集まった回答に、頭が悪い奴ばかりだなとか言ってる奴見てそう思って

      補足日時:2024/07/20 08:25
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (16件中11~16件)

この質問もググってみた。



自分でググらない質問の多い人の特徴と対処法3選
https://note.com/misutiru_note/n/n46861545c3fc

僕的に、いろいろな人が居るというだけです。

>何で質問サイトで誰とも分からぬ一般人に聞いてんの?
やや気になりました。自己中さんですか?
    • good
    • 0

真面目な回答が欲しい、疑問を解決したい!という目的で質問をする人が減っていて、LINEとかXのように、ネットを通じて誰かとの「コミュニケーション」、あるいは「雑談」を目的にした「質問」をする方が増えている気がします。


ネット検索では、それらの目的が果たせません。
    • good
    • 1

検索系じゃない質問もあるだろ。

相談系がここのメインだろうよ。
    • good
    • 0

気晴らしでしょう。


居るかどうかも分からない神様を拝むのと似たようなものです。

ただ、神様が当てにならないのと同じくらい
ネット検索で得られる知識も当てにはなりませんけど。
    • good
    • 1

生成AIは、人間と違っていつでも真面目な回答をしてくれるよね。


真面目だけど間違ってることは少なくないけどね。
    • good
    • 0

それはねえ、このサイトで質問をしたことない


人だけが、言う資格があるんです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!