電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アート引越センターでは冷蔵庫処分を有料で行っているようですが、これは転居元限定ですが?
引越し先の家にある冷蔵庫は対象外ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

冷蔵庫だけを別のトラックで運ぶとは考えにくいので


引っ越し荷物と一緒にトラックに乗せて、転居先で降ろすことなく拠点に持ち帰って処分するルートに進むと考えると

転居元でトラックに載せるのも、転居先でトラックに乗せるのも大きな違いはないでしょう

必要なのは、家電リサイクル法に則った処理(とそのための準備)なので、申込みさえしてあれば行けるんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

アート引っ越しセンターに引っ越し先でと問い合わせれば、やってくれる方向で予約になります。


冷蔵庫はリサイクル費用払って自分で業者にって行くのが安いけど、大きくて重たくて運べないもんね(泣)

アート引っ越しセンターに、問い合わせしよう!
    • good
    • 1

ちょっとアートに電話して聞いてみたら?


1分もかからず、この疑問は解決すると思う。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A