電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫婦生活の悩みです。

私44 夫48歳 子無し夫婦です。

以前にも相談させていただきましたが、
性生活でとても悩んでおります。

半年ほど交際をし、結婚して5年が過ぎました。
交際していた頃は毎回もとめられ、行為をしていました。結婚してからはあまり求められることもなくなりましたが、旦那は子どもが欲しかったため、妊活には積極的でした。妊活は結婚後3年ほど経ってから始めましたが、中折れしたり中断したりと、思うようにいかなくなり、白けるようになりました。

それでも旦那は子どもが欲しいからか、バイアグラを飲んだりしてしましたが、それでも思うようにできなく、今となっては薬を使ってもまったくをもって反応しなくなり、性行為が一切出来なくなりました。


私は子どもはそれほど望んでなかったので、子どもはいいのですが、これから長い人生、性行為を出来なくなることと、女性として見てもらえないことで、不満がたまっています。


ただ良くを満たしたいのではなく、
挿入がしたいだけではなく、夫婦で愛し合う行為が出来ないのが辛いです。

旦那は、子どもは欲しかったからガンバっていただけで、子作りをしないとなると、スキンシップも行為も一切しようとしなくなりました。
愛情表現もありません。

私も女性でまだおしゃれをしたり、きれいな奥さんですねと褒めていただくこともあり、すきな人に抱かれない気持ちもありますし、性欲もあります。


病気でできない旦那の事も考えなければいけないのは分かりますが、旦那は私のそのような気持ちを分かろうとしてくれず、何も変える気はありません。

今となれば、全く立たない、改善もしようもしようとしない、行為もしようとしない。そんな旦那と生活をしていて、苦しく悲しく。誰にも相談もできません。

旦那は行為をしたいとも思ってないので、辛くもなんともなく、涼しい顔をしているのが苛つきさえ覚えます。

旦那は何も変わりません。
前に旦那がEDになったとき、私が浮気してしまったらどうする?と言ってしまいました。
その返答が「自分が家にいないときとか、分からないようにされたら、分からないからね。(自分旦那は気付かない)」と、言われ、それにもショックでした。

私は愛されていないのか、と。。


このよう状況ですが、離婚するしかないのてしょうか?
旦那は話しあったりすると、話したくないのか機嫌を悪くします。

44歳と若くはないですが、もう女としてみてもらうことも抱かれることも、愛でてもらうことも一生ないのかと思うと、地獄のようです。

私はバツ1で、持病もあり思うように働けないため、離婚はしたくないですが、心は離婚したいと訴えてる気がします。

外に割り切りの相手を作るのは、簡単ではありますが、悪いことをしてまで耐えるしかないのかと。

このような状況ですが、何がご助言いただけると幸いです。

外に女がいる、他では立つというようか傷つくコメはお控えください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

「話したくないのか機嫌を悪くします。

」ってことではどうしようもないでしょう。別れてもなんとかなるよう準備しましょう。
    • good
    • 1

旦那さんは男としての【性欲】は全く無いと云う事になるのですか


それとも・・・
奥様が不在の時点でオナ二-して射精している傾向が有る、無し?
どうでしょうか

もし一人で抜いているのなら何らかの不満があるかと
でも奥様も性欲は有る中で、ムラムラ感はストレスが増幅していると推測します。

先ずは差当り、お互いSEXに対しての考えを確認する事が大事です
※障りのない会話から入る方が良いです・・

そして奥様の性欲に対してご自分の不満感を伝え、逆に旦那さんの意向も聞いて見る、その返答で今後の方向を検討すれば如何でしょう

尚この場で感情的な会話は避ける事ですよ!
    • good
    • 1

質問主様がスキンシップ軽いのから始めてみたらどうですか?


〜してくれない、〜しない、ばかりでなく少しづつこちらから始めてみてはどうでしょう。
先ずはハグから。
いちいちハグする習慣みたいのも可愛いかな。

これ書くと私も色々とやってます試してますって言うかもしれないけど、もうちょっと加えてみたらどうかな。
それと、話すのも責めるみたいな内容と、浮気したらどうするとか、遠のく原因だと思うな。
デリケートな問題だからもう少し考えて言葉にしないと…です。
    • good
    • 1

離婚して人生の常識や厳しさを味わうと良いかと。



貴女も旦那を愛せているとは思えないし、旦那も違う相手の方が子供の望みがあります。

貴女もEDの旦那は捨て探しましょう。

お互いに愛しても無い人間と結婚生活はするものではありません。
    • good
    • 1

50近くなっても、20代と同じように、猿のごとくセックスしまくるほうがキモいです



旦那とよく話し合ってください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!