電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かりません。
まだ入部したばかりであまり楽器について詳しくないのですが将来も考えてヘインズのQ3という総銀製の楽器を買ってもらいました、フルートパートの先輩が3人いてそれぞれヤマハの管体銀、パウエル総銀、ムラマツ管体銀です。
僕が上手く音が出せない時があるので先輩が「楽器の調整したほうがいいんじゃない」と言いました、そうしたらもう一人パウエルの先輩が「ヘインズもシンセティックだからそんなすぐ狂わないはず」と言っていました。
その流れでヤマハの先輩は「私のはストロビンガーフェニックスだから普通と同じだと思う」と言っていました。
聞いているとパッドにも種類が色々あるのは分かるのですがストロビンガーとストロビンガーフェニックスはどう違うのか良く分かりませんでした。
何が違うのか教えてください、よろしくお願いします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

先輩にその場で聞けばよいです。

意味も解らずに生返事するのは、先輩に失礼に当たります。

しかし、初心者が「総銀製を買ってもらいました」は、
誰が買ったにせよ、贅沢過ぎませんか?
    • 1
この回答へのお礼

先輩も詳しく知らないかも知れないのでそれ以上は訊けませんでした、なのでこちらに質問させてもらいました。