電子書籍の厳選無料作品が豊富!

作詞・作曲『トータス松本』とは
トータス松本さんがその曲を歌ってるということかな?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

あくまでも、作詞と作曲をしたという意味で、ご本人が歌われてることもあれば、誰か他のアーティストに提供した場合もあります♪

    • good
    • 0

本人歌唱のバージョンならそうです。

    • good
    • 1

本人以外が歌っている曲も幾つかあるようです。


https://www.uta-net.com/composer/24906/
    • good
    • 1

いいえ、あくまでも歌を作ってるだけです。


歌ってるのは別の話。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!