アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

RD-XS43を使っています。
収録した番組を自宅向けにDVD-Rに保存していますが、そのディスクにプリントする画像として、その番組のハイライト場面を使いたいと思っています。“ネットdeナビ”などを利用して、なんとか実現できないでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

RD-XS40を使っていますが、


以前XS40で焼いたDVD-RをパソコンのDVD再生ソフトを使って再生が出来ました。
その様な再生ソフトにはキャプチャー機能がついているので、
その機能を使えば画像の取り込みが出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事に時間がかかり、失礼しました。
PCに増設したDVD-Rの付属CDに、DVD再生ソフトが添付されていました。インストールしてみたところ、alvionさんのとおりキャプチャ機能があり、私がやりたかったことを実現することができました。
大変ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/04 20:02

パソコンでコマ送りをして写真に撮れると


思いますがレコーダーにはそのような機能は無いようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単体でできてもよさそうな気もしましたが、出来ないことがわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/04 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!