電子書籍の厳選無料作品が豊富!

400万円以下で高級感のある車種を教えて下さい!

質問者からの補足コメント

  • 新車がいいです

      補足日時:2024/07/22 19:03
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

ガソリンのハリアーとかcx60とかですね



どの程度高級感欲しいかとかにもよると思います

高級というよりも、もっと何が欲しいか具体的な方が良いと思います
    • good
    • 0

如何にも訳ありな、異様に安く胡散臭そうなベンツの中古でもお買いになるのが宜しいかとw

    • good
    • 0

高級感は乗る人のお人柄によります


アルトにサスペンダー付きのズボンに帽子を被って
そら〜おしゃれでしたね
    • good
    • 0

>年収500万で400万の車を買うのどう思いますか?


君、この質問をしていてお礼をしないまま締め切っているよね。
>社長と数名で食事にいかなくてはいけなくなり何を話せばいいのかわかりません
これについても、お礼してない・・・

で、この質問にも車種名を書いてもお礼しないの?
    • good
    • 2

だから無理って。

    • good
    • 0

中古?

    • good
    • 0

新車じゃムリ


中古なら、BMWの7シリーズで6年落ちならその予算で買える
ただし、3,000ccの車は維持費メチャかかるよ
    • good
    • 1

長澤まさみさんがCMに出ていたBYDのATT3とかDOLPHINはどうでしょうか?ATT3は450万なので貴方の腕で値切ってください。

BYDは貴方にピッタリだと思います。
    • good
    • 0

無理。


最低でも600万は必要。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!