電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自己破産で管財人の事務所まで往復2000円近くかかります。生活保護受けてます。法テラスに交通費出してもらったり出来ないですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

自己破産の手続きは生活保護を受ける前ですか?後ですか?役所の担当者は知ってますか?

    • good
    • 0

出来ません。

    • good
    • 0

出ません



一日限りのバイト探しましょう
そもそもここに書きこんでるってことはスマホかパソコン持ってる証拠
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!