電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛経験が嫁だけの男性だと、他の人のセックスを知ってしまうとかなり危険ですね??
その相手がテクニックを持っているなら尚更…

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

確かに、危険度は少し高いかもですね。


うちの友達で今の奥さんは2人目経験で結婚10年過ぎた頃に、いきなり他の女性とも経験してみたいやら言うて他の女性との関係を求めた奴が居ます。必死で止めたけど結局は居酒屋でナンパした少し熟した女性に少しハマってました。
    • good
    • 0

そうゆうのって、嫁を裏切れないのでは?

    • good
    • 0

そんなの関係ありません。

お書きになっている危険なんてのはただ単に巷間言われているだけです。ただし、そういう風になる可能性はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!