電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無理に生きるよりは眠るように……のほうが良いと思うんですけど……?
あの世って言うか、息を引き取れば楽だと思うのですけど?

質問者からの補足コメント

  • 生きても楽しみなんか無いですから。

      補足日時:2024/07/23 16:59
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

眠るように、というのはなかなか難しいですね。

    • good
    • 0

99歳で亡くなった近所のおばあさん、103歳で亡くなったその人の娘さん。


眠るように亡くなったと家族の人が言ってました。

>眠るように……

それを希望に100歳過ぎまで生きてください。
    • good
    • 0

死に救済なんてありません。

    • good
    • 1

無理無理。

楽に死ねるなんて。がんでも毒身体に入れたら焼けるような痛みだからね。そこを超えてから痛みが消えるってのはあるだろうが。火口にダイブするとか跡形も無くさないと、今の医療は助けてしまう。その後動けないとか、近所に自殺したやつ認定で生きるとか地獄だと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!