電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美容院に就職した20歳男の子に就職祝い
どんなものがいいですか?
今の若い子何が欲しいだろう?
何が嬉しいだろう?
おすすめありませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

ブラシ


ドライヤー
ハサミを入れるやつ
くし
    • good
    • 1

現金か商品券で良いのでは無いでしょうか。

    • good
    • 0

現金がイチバンです!

    • good
    • 0

ネーム入りのはさみ


印鑑
    • good
    • 1

車のキーケースとかどうでしょうか?

    • good
    • 0

美容院なら関係ないかもしれませんが、書く機会が多いひとには万年筆をお勧めしています。


自分では買わない。高い。高級感がある。でも2000円くらいで書きやすいのもある。そして万年筆で書くと疲れない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!