いちばん失敗した人決定戦

この違いはどうして生ずるのか、分析お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ヤリチンを非難したい女性から勘違い回答を頂いていますがあくまでも同性からどう思われるか、という質問です。

      補足日時:2024/07/24 14:30

A 回答 (11件中1~10件)

敵の砦に何度も攻め込み、敵を屈服させた兵士は強者として讃えられますが、一度でも、あるいは何度も攻め込まれた砦は頼りないでしょう?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに!
社会的評価という視点で見てもその通りですね。
逆に言えば童貞はバカにされますが処女は神聖なイメージで見られる事からも納得です。

お礼日時:2024/07/24 17:57

やるかやられるかの違いw

    • good
    • 0

言ってみれば、男と女の本能の違いからかも…?


男は…と言うか人に限らず何であれオスは出来るだけ多くのメスとヤリ子種をより多く残そうとしますが、同じオスでそれが出来るのと出来ないのが居ます…なので、出来なオスはバンバンヤってるオスを、ヒガミで遊び人!とか又は逆に羨ましい…スゴい奴…!俺もあんなのになりてぇ〜…、と尊敬にも似た念があるのではないか…と。

ヤリマンが同性から嫌われ非難され易いのは、もしかしたら知能あり貞操観念ある人間の女性だけかも…?ですね、他のメスは少しでも強いオスと性交しようとするらしいので、この人一筋、愛情はこの人にだけ…なんて事はどこ吹く風…?ではないかと思います…。
人のメスは逆ですぐまた開きたがる同性を、イヤラし〜、とか色キチガイとか浮気者とか尻軽女とか変態とか等々、悪く言います…がヒガミで言う場合もあるかも…?ですね。

回答になってないかも…お詫びです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっとも論理的に回答されていると思います。

お礼日時:2024/07/24 17:17

ヤリチンヤリマンって、そんなに自慢げに公開してるってこと?半世紀生きてきて、そんなことを非難される人に出会ったことがない。

よほど貧困な人脈じゃないかな。
    • good
    • 0

そんな事無いでしょ。

あなたの考え方から来てますよ。
    • good
    • 1

男性ですが、ヤリチンで性行為を沢山している男性より、1人の女性を愛し愛されている男性の方が好感を持てます。



多分女性の感覚とは違うかと。

女性は誠実や童貞をバカにするような人が多いので。
    • good
    • 0

私の実感としては、逆ですね。



男性は、ヤリチンをなかなかに徹底的に憎悪しますよ。
女性の場合は、それにつまらない小言を言いますけれど、それが嫌悪や憎悪までには至らない。時と場合によっては、結構な割合で庇います。

で、それを分析すれば。
男性の場合は、ひとりの男性が多くの女性とその行為に至ると他男性が淘汰されてしまう可能性が高まる訳ですよ。男性の性機能としては、そういうことになります。
女性の場合は、ひとりの女性が多くの男性とその行為に到ったところで、他女性らが淘汰されるということがあり得ない。女性の性機能としては、そういうことになります。
    • good
    • 0

そんなことないです。

非難はひがみですよ。
    • good
    • 2

軽くいろいろ考えてみましたが、どちらもある人たちからは軽蔑され、ある人たちからは尊敬されてるのではないでしょうか


いや、でも女性はヤリマンに対し尊敬はしないかもしれませんね
無関心か軽蔑だと思います。
無関心な人は自分もそうだった、今そうであるのだと思います。
軽蔑する人は、自分もそうしたいけど世間的にだめだろう、と理性が働いてできないか、モテないからできないのだと思います。
私は最初モテないからそんな感じの人を軽蔑してましたが、今はやりまんになってしまったので「他人がどうであろうと自分には関係ない」な、無関心です。

男性もそんな感じかも?
    • good
    • 0

いいえヤリチンは褒めはやされますが、内心は軽蔑されています。


尊敬などされません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女からみたらそりゃそうでしょうw

お礼日時:2024/07/24 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A