電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女を作るより、ワンナイトの方が圧倒的に簡単だと感じるのですが、皆さんはどう思いますか?
 彼女ができません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

「圧倒的に簡単」が何を指すのかは知りませんが、「性的欲求を満たす」という意味なら簡単ですね。

だってワンナイトの目的はそれなんだから。

まあ、恋人を作るのもワンナイトするのも、とても簡単だとは思いますが。
    • good
    • 0

ワンナイトやセフレ=性欲を満たすことが主という感じですが、そのような離れた関係性が望みなのに対して、相手はそうでない、あるいは後からそういう感情を抱くようになるというパターンが一番面倒かなと思います。



そういったことから、それ(性欲を満たすことが主)ならば、風俗が簡単だと思います。

恋愛関係の構築を主とするならば、根本からベクトルが違うことになりますが、正直彼女ができる(女性と交際を始める)というのはとても簡単だと思います。良い関係を築き上げていくのはそれなりに難しい部分はあると思いますけど。

あなたがワンナイトと彼女という性質のことなるもので比較する感覚はよく理解できません。
    • good
    • 0

そんなの当たり前です。


ワンナイトには、人間性、経済力、頭や育ちの悪さ、変な親の存在も関係しない。
人並みの容姿とノリと勢いさえあれば誰でもできる。

恋人になるのが5キロマラソン、結婚がフルマラソンだとしたら、ワンナイトは逆上がりくらいの難易度です。
    • good
    • 0

人によると思いますが、ワンナイトが簡単な


♂に彼女ができない理由・・・それは二択

1⃣ 遊んでそうだから彼氏には無理
2⃣ ワンナイト何て夢で、ただの妄想
  不細工陰キャ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!