電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近知り合った方と4回デートをしました。
デート中もずっと良い感じなのかなと思うような感覚でした

5回目のデートの日付もすぐ決まったのですが
デート予定の1週間前から未読無視が続いたので
デートの日どうする?いそがしそう?
と聞いたところすぐ返信があり難しい、埋め合わせするとの内容でした。
ただ断りのラインもすごく丁寧でした。

私としては脈ありから何らかの理由によって
脈なしに変わったと思います。
もう会うこともないと思っています。

第三者の方からのご意見お願いします。
※傷つきたくないので侮辱するようなコメントはお控えください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

この場合、付き合っていた彼女との関係が悪くなっていた。

そこに、彼はあなたと知り合ったということかもしれません。
彼が新しい女性と付き合っていると気がついた彼女が、慌てて彼にプッシュした。

よくある話しです。
こうなると、付き合っていた彼女の方が付き合いが長いので有利です。
もう少し、付き合っていた彼女との縁が完全に切れていたならば、彼はあなたのところに来ていたでしょう。

まだ真実は判りませんけれども、何かくれるのかもしれません。
    • good
    • 0

信用できないならやめとけ。



 ('ω') そんだけのことじゃないのかな。

・・・

結局何を解決したいのですか?

「教えて!goo」は雑談目的で利用するアプリではありません。
解決したい問題を問うようにしましょう。
>第三者の方からのご意見お願いします。
誰かの意見に流されるようなら問題は何も解決しませんよ。
しかもお二方の事情をまったく知らない赤の他人からの無責任な言葉に右往左往させられるのです。

それとも……傷つきたくない云々という事ですので、
誰かの意見に流されることで「○○ちゃんが言ってた」のように幼稚な責任転嫁しようと思っていらっしゃるのでしょうか。
まあ、それが楽なんだろうけど、大事なことを自分で決められないのはどうなのよって事で、まずはご自身が
 何をしたいのか
 どうしたいのか
を明確にしたうえで、
 何が問題なのか
を考え、
その問題の解決に必要なアドバイスをもらうようにしましょう。

結局、問題解決ではなく話を聞いてほしいだけの投稿って事にならないようにしましょうね。

もしも「雑談の中で考えをまとめたい」という事であれば、
カテゴリに「フリートーク」を指定して投稿するようにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!