単二電池

異性に対して価値観・性格は全然違うけど相性が良いと感じるってどういうときですか?
皆さんの経験談など聞かせていただきたいです。

A 回答 (4件)

お互いに持っていないものを持っていて尊敬しあえる関係。

今も仲良いのかは知りませんが、ジャガー横田さんとこみたいな感じ
    • good
    • 0

相性て価値観がほとんどじゃないですかね。


価値観が全然違うのに相性がいい、はないと思いますよ。
    • good
    • 0

プレゼントがいちばんわかりやすい。

もらったこと自体は嬉しいけど、これじゃないんだよなーとか、別の色が良かったとか。
    • good
    • 0

>異性に対して価値観・性格は全然違うけど相性が良いと感じるってどういうときですか?



ないですね…

価値観が合わないのなら一緒にいて楽しくありません。

多分、異性、同性問わず。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています