電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんならどの仕事をしますか?

23の女です。

夕方は帰った後自炊があります。

総支給24〜26万
通勤渋滞の時は1時間 空いてると40分
8:30〜17:15 残業なし
月7日〜

総支給18万
渋滞でも40分
8:30〜17:30 残業多少あり
完全週休2日

総支給18万
通勤かかって15分
8:30〜17:00
月25日勤務

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

総支給24〜26万


通勤渋滞の時は1時間 空いてると40分
8:30〜17:15 残業なし
月7日〜です
    • good
    • 1

月収6万の違いは大きいですよ。

生活が全然違います。考え方も変わります。付き合う人も変わるかもしれません。そして、残業無しなら通勤時間も耐えられそうです。

なので、一番がいいですね。
    • good
    • 1

2番目


残業ありなら 多少は残業代稼げるし 完全週休2日は魅力ですね。
40分かかっても
7時40分に出ればよいですし家には
少しのお買い物しても6時半には着くでしょ。
    • good
    • 0

若いんだから完全週休2日でしょ


休みが多い分、作り置きして冷凍する事も可能
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!