性格悪い人が優勝

よく聞くのは

①元彼、彼女と最悪ナ別れ方をしたから

②本人の器が学校、職場異性との価値観が受けれ入れない
例えば男子はプロレスごっこやパンの早食い競争で喉に詰まらせて死ぬダーウィン賞レベルの死に方は男子に多く

そんな姿を見ている女子は近づきたくないと思うはず


他にも同性愛者以外で異性が嫌いな理由を知りたいです!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

人間嫌い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプル回答ありがとうございます

お礼日時:2024/07/25 15:43

色んな人がいるのに男女というすごく大雑把なくくりで見ているだけです。


イモトアヤコは見たくないけどさんごちゃんはカワイイ、とかましゃは好きだけどみのもんた嫌いとかあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!