電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バレーボールについて

バレーボールではどこの筋肉を使いますか?
あと、どんな鍛え方をすればいいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

どんなスポーツでも体幹は大事ですね


特に空中でも姿勢を守ったりバネを使うなら尚更
    • good
    • 0

広背筋、懸垂

    • good
    • 2

反復横跳びとか

    • good
    • 1

全身使いますよ。



筋トレも良いですが、
全身を使った水泳もお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!