いちばん失敗した人決定戦

男性と女性の、コレは決まりだって言う違いはありますか?

A 回答 (7件)

男脳、女脳、てのがありますが、


これ、実際には
どれほどの違いなのか、諸説あって
はっきりしません。

市販の書物などは、解りやすくする
ために、全然違うような書き方を
していますが
実際は、明確に区別出来るものでは
ありません。

1,性欲
 男のそれは、女性のそれの10~20倍
 あると言われています。

2,筋力
 
3,おっぱい、性器

4,闘争心、チャレンジ精神、好奇心、冒険心
 これは、テストステロン、という男性ホルモン
 の作用による。



その他、環境適合性、記憶力、寿命
コミュニケーション能力などは
女性の方が優れているそうです。

理数系は男が、という話しがありますが
これが適合しているのはアジア。
欧米では差はないし、
北欧では、女性優位。
    • good
    • 0

思考の傾向。

脳の働き方の違いです。
    • good
    • 0

女性はいろいろ抱えてもそれを並行して進められるけど、男性はそれができない。

良く言えば一途?笑
男性は女性に比べて基本、不器用なのです!
    • good
    • 0

自分がやったひどいことはすぐ忘れる:男

    • good
    • 1

筋力の差


女性は上半身が男性の半分、下半身が男性の7割までしか発達しないらしい
もちろん例外はあるだろうけど
    • good
    • 0

性器

    • good
    • 0

遺伝子

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A