最速怪談選手権

コロナになってしまいました。
フリーターなので、バイト先でうつしてないか心配で、休みなのに気が気じゃないです。元々私のことをよく思ってない人も1部居るので、戻るのもすごく怖いです。
休み前の勤務途中から喉の痛みと若干の咳が出始めて、そのまま普通に連休だったんですが、その日の深夜から発熱というかんじです。
マスクは自分も含めて全員してますし、休憩は各々ずらして取るので、誰かとマスクをとって密に話した訳では無いですが、コミュニケーションは取ってたし、不安で仕方ないです。
どうしたら休むことに専念出来るでしょうか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

お互いがマスクをずっとしていたなら、それ以上できることはあまりありません。


仕方がないことだと思います。
    • good
    • 0

社会全体の、それも、世界全体の問題と


なってるコロナです。
おそらく、うつされたのでしょう。
コロナに感染したからといって、
質問者さまの責任ではありません。
新型コロナウィルスのせいです。
しっかり治されてください。
今は治すことが社会的使命と思われてください。
    • good
    • 1

流行ってますから仕方ないですよ。


仮に誰かにうつしていたとしてもドンマイです。
マスクしてたのなら責めるような人はいないと思いますよ。
    • good
    • 0

うつさないためにもちゃんと休みましょう。

それも仕事の1部です。
    • good
    • 0

バイトだからこそ、気楽に構えてればいいのでは?



正社員のように、責任ある仕事してるわけじゃないし、ずっといなければならないなんて立場でもないんですから。

そこが契約社員の良さでもある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!