電子書籍の厳選無料作品が豊富!

踏み切れない、という悩みの人は多いのですか?離婚したいけど踏み切れないとか。結婚したいけど踏み切れないとか。独立したいけど踏み切れないとか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

人を殺したいけど踏み切れない。

    • good
    • 0

決心がつかない、決めあぐねている ような状態 というなら大小かまわないなら誰しもあるのではないかと思います。



例えば 「今日の昼にカレーを食べいのだけど、(何かしらの要因があって)踏み切れない」 というようなものはざらにあると思います。

もっと言うと、「踏み切れない」こと自体は状態を表していることであり、そうなっている理由やそれを解決することについて考え、行動することが大事かなと思います。

そうじゃないなら、悩む必要もないかと。単なるボヤキなので。
    • good
    • 1

今の生活を何処かで失いたくないとか思うのはあると思いますよ。

それを捨てるリスクを覚悟するかどうかですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!