電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新婚 女です。転職活動中で二つ内定をもらっていて
どちらにするか悩んでおります。

子供を作る予定は一切ありません。
結婚生活において必ずすることは夕食作りで
朝ご飯はお互い食べない、昼はお互い休みの日は作るけど別の時は各自です。


一社目は葬儀全般の会社
正社員
月25日勤務 4日休み
8:30〜17:00 6.5時間労働
通勤時間10分
手取り15万

二社目は火葬場の職員
正社員
月23日出勤 7日休み
8:30〜17:15
通勤40〜60分
手取り21〜23万
その他福利厚生や会社の規模的にはこっちの方がいい


どちらも興味があります。
どちらも夕食を作るのに問題はない時間帯です。

質問者からの補足コメント

  • 連続投稿してしまいすみません

      補足日時:2024/07/25 14:55
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

どっちもちょっと・・人に言える職業じゃないですよね。


汚れ仕事というか。
そんな仕事してまで夕食を作らないといけませんかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!