電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫌いな人に突っかかられたり、嫌味を言われたり、マウントを取られた時、皆さんはどう反応しますか?自分は今まで、その人に対しそれまでの人間なんだと考え、無視を徹底し物理的に距離を置いていました。 しかし、今回は同じ研究室ということで、距離を置けません。最近は無視にも限界が来て、一言ガツンと言った方がいい気がしてきました。逆にこっちが悪いのでは?と考えてしまうほどです。
しかし、言い争ったり、相手にするのは大人気なく、その人と同じレベルになる気がします。できれば何も言いたくはないです。

先人の知恵をお貸しください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

空気読めない破天荒な人をぶつける。

    • good
    • 0

スルーするのがいいでしょうね



あとは、にらむとか

言い合いやなぐりあいは、同じ研究室なのでできませんし

もっとも、なぐりあいは、別の研究室でもしちゃいけませんけどね
    • good
    • 0

ガン無視一択です


露骨に無視してやればいい
すると相手は理不尽な行動に出てくる場合が多い
そうなればこちらの勝ちです
徹底的に正義を主張できる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!