電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウクライナによる成人男性の出国禁止を強制的に辞めさせるべく、以下の方法を思いついたのですが無理ですか?
・どこかの国の軍隊をウクライナに派遣する。
・現地に派遣された軍が、出国禁止対象であるウクライナの成人男性の国外脱出を斡旋する。
・ウクライナ当局やウクライナ国境警備隊が国外脱出を妨害してきた場合でも強引に出国させ、最終手段としてウクライナ当局や国境警備隊の射殺も辞さない。

これをやれば徴兵されたくないウクライナの成人男性は大喜びするんじゃないですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ロシアの手先ですか。

ふーん。
    • good
    • 0

派兵までは可能でしょうね


斡旋以降は内政干渉では
ウクライナにある他国の大使館へ亡命するのと同じこと
斡旋等は亡命先の国とウクライナとの戦争になりますし、大使館に入ろうとしたらその国の警備から射殺されますよ
    • good
    • 0

その「どこかの国の軍隊」は、ウクライナ人の代わりとしてロシア軍と対戦することになるよ……。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!