許せない心理テスト

人と関わりたくないめんどくさいだるいと感じてしまうのは末期ですか?

仕事に関しても手のひら返しされ
そんなもんかーとは思いました。
夜職だったのでそういう人たちの集まりだとは思います。

本当に助けてくれる人なんて稀で理不尽なことを我慢することが多いですよね?

学生時代も子供ならではの残酷さがトラウマで子供見るだけで気持ち悪くなります。

おかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    いろいろフラッシュバックして辛いです。
    こちらが尽くしても結局は手のひら返しされるんだなと思いました。
    人の気持ち理解しない癖に自分の価値観押し付けてくる人もいて疲れました。

      補足日時:2024/07/26 05:15
  • なんかもう、夜職=まともな人は稀だと思っておいた方がいいですかね?

      補足日時:2024/07/26 05:18

A 回答 (2件)

ぜんぜん、そんな事ないです。



たしかに、こちらが助けを求めるような事
言っても、冷たい人多いです。
その前に、「あんたは、自分で解決するんやろう」
と、先手うたれる事もありました。

自分では解決出来ない事を、おんなじ問題なのに、
違う所ではちゃんとした事言われて、この違いは何だろうって、思う事ばっかりでした。

最近は、人が危険で、詐欺とか、犯罪も含め、
人とかかわらないようにする人が増えてると
おもいます。子を持つ親もですが、人が異常で、
おかしい人多いと思います。
    • good
    • 0

寝ましょう。

それから考えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報