電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生の楽園って、作ろうと思えば作れますが。採算取れないですよね?

A 回答 (5件)

かって理想郷を作ろうとした人は多いですが


ことごとく挫折していますね
キリスト教だけの国を作ろうとした大友宗麟とか
イーハトーブの宮沢賢治とか
大昔は山奥で自給自足の生活をしていましたが
今は年金や保険料を納めないといけないので
その分赤字
生活保護を受けて都心で住でいる人は
あるいみ人生の楽園に生きている気がします
    • good
    • 1

人生の楽園を


商売だと勘違いしている人には
楽園は
一生できないでしょう
    • good
    • 1

すでにありますけど

    • good
    • 0

さあ、どんな施設をご希望ですか。


費用は?
客の調達は?
宣伝方法ですか。

などいろいろ問題あり。

失楽園ではまずいね。
    • good
    • 0

人それぞれの楽園は異なるかと思います。


なので、利益を求めて楽園を作れば、間違いなく、その楽園は潰れます。
なので、採算抜きで無料の楽園でしたら、大盛況するに間違いないかと思います。楽園とはそういうものかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!