いちばん失敗した人決定戦

もし、あと一年で人類滅亡となったら、
あなたは余生をどのように過ごしてみたいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

そんな呑気な。


そんな事になったら店は全部閉まり、電気・ガス・水道が止まり、食料は都市部に届かなくなり、暴動と略奪が起きます。
力の強い者しか生き残れない本当の弱肉強食の世界になるでしょうね。
余生をどう過ごすかどころか生き残りをかけた戦いですよ。
    • good
    • 2

1年後終わろうと明日終わろうとあと数分後終わろうといまと変わらず過ごしてるだけです。

終わるからといってあれもこれもいっているような人は、ほんとに不憫だなって思いますわ。いまやりゃいいのに。
    • good
    • 1

好きなことをして生きていきたいけど、みんな仕事をしなくなるでしょうから思ったように生きるのは難しいと思います。

    • good
    • 2

趣味に時間を割き、ちょっと多めに遊びます。


滅亡しなかった場合も想定して生活するため、無茶はしない。
    • good
    • 1

気ままに世界旅行です。



この地球上で人類がどのような文化を築いてきたかを見れるだけ見たいです。
その途上で絶滅するならそこまでです。
人類最期をどの地で見届けることになるのか、それも興味深いです。
    • good
    • 1

いつでも同じです



今だって

全力で家族を守り、かつ好きなことをします
    • good
    • 2

意外と普通にするで。

ステージ4でも5年生存率半分以下でも仕事復帰したいと思ったから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!