ショボ短歌会

充電時間が掛かり過ぎるように感じて、充電器の性能劣化を疑い電話会社に相談したところ、劣化の程度を知る道具はないとの事です。劣化の程度を知るメーターは本当に世の中に存在しないにか教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中11~13件)

ありません。


あるのはバッテリーのテスターくらいですが、それは使わせてくれません。
理由は、解析用のツールなので・・。

充電ケーブルを大容量対応の品物に変更してみてください。
長さも短めにする。
それで少し改善出来ると思います。
    • good
    • 0

感覚で問い合わせしても、相手は答えようがないですものね


相談する意味があまりないです。相談を受ける側もどうしようもないです

劣化の程度を知るメーターっていうのは無いかもしれませんが、
もう少し客観的に劣化を主張する方法はあると思いますよ
    • good
    • 0

バッテリーの消耗じゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!