最速怪談選手権

一人暮らしの女子です。私は今朝から40℃の熱でとても辛いてす。看病してくれるパートナーも今はいません。一人暮らしの皆さんは、こんな寂しい夜はどのような過ごし方をしてますか?
私はたまご酒を飲んで抱き枕を抱いてお休みします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

大丈夫ですか?

一人でも、卵酒作ってちゃんと看病できてえらいですね。でも、心細いですよね。
私なら、お母さんに電話してしまいますね。
さみしいよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。って。
声を聞くだけで、ホッとします。
大人になってもなんて、気にしなくていい。
甘えていいですよ。
いくつになっても、大切な子です。
    • 0

ゆっくり休んで元気になってください。

• 0

どんな環境の人も、その中でなんとかやりくりしているだけの話です。

看病してくれる人がいなければ、いないなりの過ごし方、熱が出たら、出たなりの過ごし方、我慢の仕方、現状の納得の仕方、それらを割り切るしかないんです。
たまご酒に抱き枕、それはそれで、結構幸せなのかもしれません。
私は、たまご酒もしたことありませんし、抱き枕も持っていませんから。
    • 0

ウイルスとか菌は40度で死滅します。

風邪薬を飲んで水分をいっぱい取って(酎ハイ)ラジオ体操して血行を良くしています。
    • 1

お大事に

• 0